信州スバリストのお部屋

長野県東部のレガシィ乗りの日常です。風景~飼い猫まで。

小布施 堤防沿いの桜 2014

2014-05-20 09:46:21 | 撮影機材
こんにちはー。

ちょっと季節外れになっちゃいましたけど、
忙しくてなかなか更新できませんでしたので桜の写真を何回かに分けてUPします。

今回は5/1に撮影に行った小布施の八重桜です。
上信越道の小布施PAから歩いていけるというアクセスの良さと
毎年見頃がGW中と言うこともあって大人気のスポットです。

ここも早朝から撮影しました。



















この写真はF3で撮った写真です。

う~~。やっぱり花や風景はネガだと難しいですね^_^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです ()
2014-06-11 22:46:15
八重桜のボリュームが凄いです!
下から3枚目の写真が良い感じです
その上は夫婦が良い感じですね

またまた忙しそうですね
健康に気をつけてください
ではでは
返信する
ご無沙汰しております。 (管理人)
2014-06-18 01:03:19
八重桜はまさに豪華絢爛と言った感じですね^^
ここの桜は満開の時期がGWとちょうど重なるので
早くに行かないとダメなんです!

写真がどんどん溜まってしまいますが、
明日は休みなので零さんのブログも後ほどお邪魔します!
返信する

コメントを投稿