電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

仁王2 17日目 ~爺、どの武器使っても重装が楽だと気付く~

2020年03月28日 17時16分30秒 | PS4
特にやることも無かったので、武器の熟練度上げを2周目弥助でやっていたんだけども、なんとか刀、旋棍以外は奥義の取得まで終わった

で、いろんな武器を使って思ったんだけども、これ重装着てりゃ何使ったって安定するね

まぁ重装着て敏捷Bを確保するとなると剛特化になるんで、武器によっては主要ステを伸ばし始めるのが遅くなるという難点はあるものの、鬼柴田、楯無という防御型の大鎧を着こんでいれば多少、攻撃食らったとこで差ほど痛くは無いので結構無理矢理攻めれるんで、何使ってもやれるのよね

つか、今作では前作で追加された軽装の攻撃ボーナスが無くなっているんで、敏捷Aにする必要性が無いんだよねぇ

ただ今の肉を切らせて骨を断つ戦法も前作のバフ付き赤オーラ敵が出てきたら確実に通用しなくなるのは分かっているんだけどね

まぁそれでも今の環境なら楽に進めることを考えると重装脳筋が一番っぽいので、このままの装備で突き進むことにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿