電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Ghost of Tsushima ~爺、遂に対馬の地に降り立つ~

2020年10月07日 18時21分57秒 | PS4
さて満を持して対馬の地に降り立ってみたんだけども、実際にプレイしてみると割と大味な作りだなって感じかね

流石に海外のメーカーが開発しているだけあってか、細かくみてしまうとなんちゃってジャパニーズ感があるんだけども、雰囲気とかはしっかりとサムライゲーになっており、やってて違和感とかは然程感じない

ただ戦闘に関しては受けや受け流し、回避など駆使して立ち回る様はなかなかに良い感じの大立ち回りを演じられるので楽しいっちゃ楽しいんだが、モーションが軽いせいかなんか派手に見えて地味なのがちょっと難点

まぁそれでもフィールドは綺麗で探索のし甲斐があり、やっててなかなかに楽しいのでちとこれで当分の間は暇つぶしをすることにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿