電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

キングダムカムデリバランス ~戦闘訓練がっつりやらんとマジで戦闘がキツイ~

2022年09月06日 18時03分24秒 | PS5
ある程度、戦闘などには慣れてきたけども、やっぱ2人以上に絡まれるとやっぱ勝ち目は無くなるねぇ

つか、あまり訓練が出来ずメインストーリーが次から次へと発生し、それが時限式だったりするんで止めたくても止めれない状況が続いているというのも起因しているんだが、もうちょいバーナード隊長と戦闘訓練がしたいところ

ただメインの流れをみると次辺りで一度止まるっぽいので、そこで一気に戦闘訓練してしまおう

でないと、雑魚っぽい盗賊相手であってもほぼ死闘みたいな状況になってしまうので、ほんと戦闘訓練は早いとこしっかりとやりたい(一回クマン兵の伏兵4人にフルボッコにされてそれも結構トラウマになっていたりする)

とりあえず今進行しているメインクエを速攻でクリアして戦闘訓練をじっくりとやれるようにしよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿