電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

キングダムカムデリバランス ~隊長相手に圧倒できるようになったので盗賊相手に金策開始~

2022年09月08日 19時05分22秒 | PS5
さて、隊長とひたすら訓練に励んでいたお陰か隊長相手に圧倒できるとこまで来たので金策も兼ねて盗賊退治に移行したんだが、流石に4人相手ではフルボッコにされるやね

正直言ってタイマンなら負ける要素一切無しなんだが、複数相手だとこちらの死角からガンガン攻撃してきて一気ににスタミナ削ってくるから、格下相手であってもフルボッコにされるのが地味にキツイ

まぁ「そういうのを楽しむゲーム」なので、もうそういったものなんだと諦めてはいるけども、それにしたって数の暴力で攻めてくるパターンが多いのはなんとかならんかったのか…(大抵の場合、敵は2人1組ってケースが多いからどうしたって多対一で戦ってる時間が多い)

ただ慣れ来るとなんか自然とそういった複数人相手でも捌けたりするので、なんだかんだで色々とやれていたりはするけどね

とりあえず現状、楽しんでやれているのかどうかはわからんけども、ただただ地味にやってしまうゲームではあるので飽きるまではやり込んでいってみようかな(ただなんかこのゲームをやっているとOutwardをまたやりたくなってくるので、時間があったらちと引っ張り出してみようかな)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿