電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

PS+プレミア、割とデスストが楽しかったりする

2022年06月07日 18時25分33秒 | PS4
とりあえずPS+プレミアに加入しているということで、ゲームカタログで配信になっているゲームを気になったものから色々とやってみたんだが、元から本気でやりたかったものは既に購入していたりするんで、なかなかがっつりとやってみようかなというものが出てこない

ただ、デスストランディングが思ってた以上になんか面白かったり、マンイーターが馬鹿ゲー臭さがありながらも自身を進化させて徐々に強くなっていくといった楽しみがあったりと、まず自分では買うことは無いと思っていたソフトで以外な楽しさを体験出来たのは良かったと思う

とりあえず、デスストランディングはなかなか長時間やろうという気にはならないものの、なんか無心でひたすら歩くというのは割と面白かったりするんで、ちょっと地味に続けてみようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿