電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

斬撃のレギンレイヴ その2

2010年03月21日 22時26分48秒 | Wii

はい斬撃のレギンレイヴです。

昨日から一気にやり込みましてなんとかオフイージーはクリア致しました。

とりあえずクリアした感想しては良くも悪くもサンドロットゲーといった感じですかねぇ。ストーリーは北欧神話を上手くアレンジしてて個人的には好き、本来の北欧神話同様、破滅に向かっていく部分は変えず上手くフレイ、フレイヤ中心に描かれてると思う。この辺はちょっとサンドロット臭くなくてなんか違和感はあったけど良い感じにまとまってたんではないかと。あ~戦闘中のNPC会話は「地球防衛軍」同様、バンバン入ってきますww

敵のワラワラ感は防衛軍同様ですが、大量に出てくるとラグが発生するのも防衛軍同様でかなりの数がでてくるとほんと大変なことになりますwww

ステージ数はオフでも60以上ありかなりやり応えあり。難易度も防衛軍と同じくインフェルノまで用意されているので全てやり込むとなると結構な時間がかかるかと。しかもオンとオフではステージ構成が変わっておりオンでは80以上のステージがww
ただ難点としてはオンとオフでのデータは共用されておらず、それぞれで進めなくてはいけないってのはちょっとめんどくさいかも。けど防衛軍チックなゲームをオンでやれるってのはそれだけでも良い感じかとwww

まぁほんとやってることは防衛軍とあまり変わらないので防衛軍が好きでサンドロット製のゲームが好きな人にはお勧めできる1本かと。

さてとりあえずオフはクリアしたのでこれからオンのステージを進めることになるんですが・・・・・・・また1から武器作ってくのめんどさいかも・・・・・w

けどもやってて面白いんでなんとか頑張ってオンも全ステージクリアしたいと思います。



PS

もにぞう

リアル忙しくなるのはいいんじゃんのか?それだけリア充ってことなんだからなww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-03-22 00:38:05
頼まれちゃ動画編集しとるんぢゃ
家にこもっちぇ
火曜までにつくらにぇえちょ
時間がにぇえええ

あちょ、女の子に
○○ちゃんのこと好きだわ
って昨日久しぶりに会って改めて思ったわ笑
っちぇメールしたぢぇ
明日会うぢぇ
たびん
返信する
Unknown (らんにゅー)
2010-03-22 02:01:31
ガンダムアサルトサヴァイブが全然売れません。

誰か買ってくまさい(゜▽゜)
返信する

コメントを投稿