電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺、NYに帰還! ディビジョン2 -ウォーロードオブNY- 137日目 ~炎粘爆ヴァイルエクリに戻った~

2021年03月08日 19時05分21秒 | PS4
スコピ半盾にちょっとマンネリ感が出てきたので、炎粘爆にエクリプスヴァイルで拡散Dotダメージビルドに変えてみたんだけども、胴にエクリプス採用しないとちょっと微妙っぽい

炎粘爆のCDが長いので胴はタッグチームを採用してエクリプスを外していたんだけども、炎粘爆の回転数は問題ないんだが拡散範囲が10mではやっぱ狭すぎて思ったように拡散せずちょっと面白みに欠けるのよね

まぁその分、炎粘爆の回転数は良いので拡散よりかはばら撒く回数で勝負は出来るものの「それならエクリプスいらんやん」ってなことになってしまうのがちょっと悲しいところ(いちをバックパックのタレントでダメージの底上げは出来ているので意味はあるんだが、拡散目当てだとクリーピングデスとあんま範囲変わらないのがやっぱきつい)

ただタッグチーム外すと回転数が一気に落ちるのでそこがホントに悩みどころなんだけども、もう炎粘爆には拘らずに火ケミに変えたほうが良いんじゃないかと思い始めてきたんだが…個人的に火ケミ当てるのが苦手なんでちょっと躊躇してしまうのよね

ただ、あれならタレントに頼らなくても回転数は良いしステータス効果狙いならダメージも申し分ないのでとりあえず慣れるためにもちょっと使い込んでみることにしようかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿