現状、火力ビルドとなると状態異常解放ビルド1択な状態だけども、なんとか虚無の殻を使った高オーバーHP獲得による高耐久ビルドと状態異常を組み合わせたビルドを組めないかと試行錯誤しているんだけども、どうしてもクリティカル部分が手薄になり、ちょっとチグハグとした感じになってしまって、どっちつかずのビルドは難しいなといった感じ
つかねぇ…やっぱクリティカルによる武器テク回転率を重視したビルドだと原始獅子のタリスマンの効果が大きすぎて、これ外して甲虫のタリスマンで組んでしまうと武器テクの回転率が大きく落ちるのよね
で、武器テクの回転率が落ちるとどうしてもオーバーHPの獲得率が下がるので、これまでのような高耐久が維持しきれなくてちょっときつい(それに加えて力の障壁の維持も難しくなるので、被弾ガン無視でぶん殴るというのも難しくなる)
ただ流石に状態異常の効率やら効果時間を盛った状態異常解放攻撃の威力は素晴らしく、そこそこ盛った状態でも数十万ダメ出てくれるので、火力を考えるとなんとか組み込みたいので、もうちょい装備構成を考えることにしようかな
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