電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 ~よし、猫PTは作成出来そうだな~

2020年12月01日 18時15分11秒 | Vita
ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団

これ買った理由は評価がそれなりに良く、前作の不満点が払拭されていそうだったからなんだけども、それ以外にも理由がもう一つあり、それが今作から新ファセットとして登場した「ファミュゥシーカー」なんだよね

もうこれみた瞬間…

「猫だ…ガチ猫だ…」

ってな感じになり、次に

「これでPT編成したい…てか、猫のみで進めたい!」

となり、購入に至ったんだよね(購入意欲の比率的には評判3:猫7)

ただ、このゲームってキャラ性能もそうなんだが、カブンの方向性を決める「結魂書」の影響が割と強いので、その辺をちょっと心配していたんだけども、あった…あったよ

猫専用の結魂書である「猫旅団の結魂書」がっ!

まぁアタッカー枠は1しかないけども、能力ブーストの値は高いし、サポート枠も全部ファミュゥ系となっているので、オール猫で進められる!

ただ、今のとこ猫用結魂書はこれのみしかないので、オール猫の道のりは遠そうだけども、猫強化の結魂書の存在はそれだけで大きいので、とりあえずオール猫PT目指してちょっと色々と試行錯誤してみよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿