♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

気持の持ちようかな?

2010-08-26 12:27:14 | ピースとキャビア
 こんなに暑さに弱かったかな  今年は特別
春夏秋冬の中で、最も苦手は夏で、それも家篭りしていたい位イヤなのですが
、家でできる仕事で良かった~~~。
 
 なんだか集中力に欠け、取り合えずやらなくてはいけない事だけやるという
状態の日々です。・・・どこか悪いというわけではないのですが、気力がないんです。
「なんでもチャレンジ精神」を忘れないでやることが好きな方なのに・・・

 チビちゃん達も同じです・・・「今日のワンワン」


遊んでいるより寝てばかり
            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。