♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

Twitter

2010-08-27 18:25:59 | ちょっと、日々の中
 Twitterって何?から始まり興味本位で説明を読みなんとか登録を先日しました。
ブログにツイートをまとめて投稿、これも設定をしてスタート
したのですが、オンタイムのツイートがでない。投稿の翌日になってしまいます。
これでは・・・・・

 ウーン
私が管理している、コサージュ深雪アートフラワー材料でツイートすることにしました。
よろしくお願いします。
ブログにアップする前に、何か早くお届けすることができるかもしれません。
--------------------------------------------------------------------

 タイムリミットになってしまいました。まず一つ仕上げなくては。
ここ近年、花嫁さんのドレスの傾向が大分変わってきています。
今制作しているのは、お色直しの時の黒のドレス用です。

こちら

 こんなお花選びで、花嫁さんの・・・お楽しみに。

-------------------------------------------------------------


 あい変らず寝んねばかり・・・目がとけちゃいますよ~~

「今日のワンワン」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。