♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

可愛い可愛い子達

2007-11-29 14:17:53 | ずっと大切な・
ぼくたち★お花やさん(アートフラワーのマーガレットハウス)・・の子、というタイトルで現在ブログの管理?をしているのは今は亡き★キャップ&初代キャビア★ですが(マーガレットハウスのトップページに画像があります)、かつて猫7匹犬2匹の一番多い時では9匹との生活を20数年共にしていたのです。そしてその時のが、キャップと初代キャビアなんです。皆天国に、最後の子がいなくなってからのからの2年間はまさにペットロス症候群、もう動物のいない生活は無理とうことで、現在間もなく6ヶ月になるシュナウザーのピース♂と4ヶ月になるプードル♂の2代目キャビアがいます。マーガレットハウスのブログ1ではすでに紹介させてもらっているのですが、私のブログでも紹介させてもらいます。

    ピース&2代目キャビアです。

毎日が幼稚園、現在振り回され私は大きな声でおっかけっこです。
家の2代目キャビアより、2週間位後に誕生したパルちゃんというポメラニアン♂を家族にしたお友達ご夫婦がいるのですが、我家と同じくサバイバル状態のようです。パルちゃん、それはそれは動く縫いぐるみみたいに可愛い子なんですが・・・

パルママ、こんな物どうでしょうか
  しつけ用?トイレです。

先日見つけてきたのですが、2匹でトイレシートをかじり、くわえて走り回り大騒ぎの日々、もう・・今までこんなことは経験しなかったのに   
これは本当に便利、さすがの悪戯っ子も中に挟んであるシートを取り出すことはできません。
どうだ参ったか~です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。