♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

コサージュ制作に燃えてます

2007-07-24 12:15:33 | 物創り
 

間もなく梅雨明けでしょうか、今日は夏の強い日差しを感じるような天気になってきました。ずっと気になっていたことが・・・そうなんですだから、今日はお店がお休みでも私はコサージュ作りがしたくて、アートフラワーの布をながめながら制作意欲ヒートアップで、家事はお休み。

何がそんなに嬉しそうなの?それは、ネ、私がいつも楽しく見ていた仙人のブログが復活したのです。(ながかった~!!)
興味深いエッセイもあるし、VSの「ここドコダ、、、わかるかな~~~?」の画像もあるし、とにかく一度ブログに足を踏み入れたら、毎回次を待ってしまうのです。
そうそう、因みにあの太陽?マスク、見たことがあります。北街道沿いで、前に輸入雑貨を扱っていたお店のなごりではありませんか?今はメンズのブティックになっていたと思いますが?・・・回答はまたいつか、お願いしま~~す。

あら、もうお昼、早く済ませて頭の中に浮かぶデザインが消えない内に、コサージュ作りに戻りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。