色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

燃え尽きました!!!(笑)

2010-02-28 16:16:59 | Weblog




先日26日(金)、選客万来OFFICE代表 泉 高憲氏と私、池田早苗のジョイントセミナー 「たかが色で変わる売上がある ビジネスに活かす色彩戦略」無事終了しました~~~\(^▽^)/
http://www.senkyakubanrai.co.jp/

雨の中、沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございます。

ご参加者のほとんどが経営者の方とこれから起業をされる方でした。

セミナー前半は泉代表が、誰でも売れる名前がつけられる、売れる商品、サービスのネーミングの付け方について、秘密の3段階公式を分かりやすく教えて下さいました。

参加者さんと一緒に私も夢中で学ばせて頂きました!!!

いや~~~、、、やはり泉代表はTOP企業に売上向上の実績をあげていらっしゃるだけに、説得力が違います!!!

皆さん真剣です!!!

この後に私の出番・・・(;^_^A アセアセ・・・

かなり緊張しましたが、、精一杯『色』語りました!!!

参加者さんが真面目に真剣に聞いて下さったので本当に全身で語ることができました。

私にとってセミナーや講演は、一人でも多くの方に『色』という存在を知ってもらえる非常に大きなチャンスなのです。

なのでかなり力が入ります。

今回、このセミナーで素晴らしい出逢いがあり、『続けてきてよかった!!!』となんとも言えない感動を実感致しました。

業種が違う方とジョイントでセミナーができるなんて今まで思ってもなかったのですが、『池田さん、一緒にジョイントセミナーしよう!』と私を見つけてくれた選客万来OFFICE 泉 高憲代表に心から感謝致します。

ありがとうございます。

ご参加下さった皆さん本当にありがとうございます。

もちろん、懇親会も大盛況でした!!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



最新の画像もっと見る