色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

30才!今が超チャンスセミナー

2010-02-25 21:15:33 | Weblog
30才!今が超チャンスセミナー

[セミナータイトル]
 カラーを学ぶには30才がまさに適齢期!!!
 (私は30歳目前で学びました!)

実は、私は30歳の時にこのような想いからカラーに興味を持ち始めました。

・仕事は作業だけをこなすだけで、何かが足りないと思う時があった
・仕事と家の往復だけで、日々がつまらなかった
・職場でのコミュニケーション力が不足していた。
・同年代の友達が自分より素敵に見えて、私が劣っているように感じた。
・他人の意見を素直に聞けない自分だった
・周りの友人の結婚に焦り始めた

私は3年後、5年後の輝いていない自分が映像に浮かびました!!!

ぞっとしました。
 
 あなたは3年後、5年後の自分の姿想像できますか?
 3年後、5年後あなたは輝いていますか?

今が超チャンスです!

将来、一生輝ける自信を手に入れませんか?
カラーのお仕事についてズバリお答えします!

☆こんな悩みにお答えします☆
カラーを学びたいが何から学んでよいか分からない
カラーを学んだらどのような職業に活かせるの?
カラーコーディネーター、カラーアナリスト、カラーセラピストの違いは何?
独学で学べますか?
などなど、聞きたいけど、聞けなかった数々の疑問にお答えします。



[開催日]
泉大津校 3月16日(火)19時~21時
[会 場]
泉大津商工会議所研修室
http://www.izumiotsu-cci.or.jp/tizu/
[定 員]
 10名
[参加料]
 1,000円

お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」

最新の画像もっと見る