色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

目先の利益よりももっと大切なものへの気づき・・・

2011-04-03 22:01:52 | Weblog
週末カラーリストの始め方セミナーご参加者様の感想







「自分のカラーの活動のやり方、考え方が変わりました。
今現在だけのことだけではなく、将来の種まきの期間であるので、今活動することが非常に重要であると思いました。
まだまだ修行の時期なので謙虚に活動していきたいです。」



今回セミナーにご参加頂いたW・Mさんは、昨年より定期的に当スクールのセミナーにご受講頂いております。


彼女から受ける印象は非常に誠実で、カラーの素晴らしさを実感されています。


彼女のような方に是非真実の色の素晴らしさを伝えてもらいたいと心より願います。


嬉しいことにル・ビジューの色彩心理基礎講座にとても興味をもって頂いております。

お仕事の調整がつき次第受講したいとのことです。


W・Mさんありがとうございます。



今回W・Mさんが受講されたセミナーはこちらです。
4月週末カラーリストの始め方はこちら





いよいよ今週の土曜日4月9日(土)18時~20時クリエイターと起業家を繋ぐ大阪異業種交流会ハートリンクが開催致します。

当交流会では、毎月ミニセミナーを行っております。
今回、セミナー講師として阿部純子先生をお招きしています。


【4月起業ミニセミナー】

「歯並びとかみ合わせ~矯正治療を他人事だと思っていませんか?」
矯正治療は子どもや見た目を気にする女性だけのものだと思っていませんか?
矯正治療には健康を守る大切な役割があるんです。
一生自分の歯でおいしく食べるため、ぜひ一緒に考えましょう!


セミナー講師
じゅん矯正歯科クリニック 阿部純子氏
http://www.jun-oc.com/

平成 7年 3月 九州大学歯学部卒業
平成 7年 4月 九州大学歯学部矯正科入局
平成13年11月九州大学歯学部矯正科退局
平成13年12月大阪府高槻市「河合矯正歯科クリニック」勤務
平成18年11月 同クリニック退職
平成19年 1月フリーランスとして活動
石川県金沢市「中山セントラル歯科」矯正歯科担当
平成21年 2月「じゅん矯正歯科クリニック」開業
大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック「芸能人じゃなくても歯は命」


会 場:カフェバーCREA(クレア)会場案内テレビ大阪付近
大阪市中央区大手前1-4-12  大阪天満橋ビル1F
06-6946-1771
京阪本線天満橋駅、地下鉄天満橋駅1番出口から土佐堀通りを東へ徒歩3分。

日 時:毎月第2土曜日PM6:00~8:00に開催
    (受付時間5:45~6:00)
     8時から懇親会あり
     次回は23年4月9日(毎月第2土曜日)
     
交流会参加費: 2,000円 
   (懇親会別途料金3,000円、懇親会からのご参加の方は4,000円)
    懇親会は交流会参加者の約9割位の方が参加されています

     ※交流会費及び懇親会費は事前振込でお願いします。


お申込みはこちらです。
http://my.formman.com/form/pc/4j5O6gs7pnqLF4r0/

前回の交流会の様子はこちらです。
http://home1.netpalace.jp/Heart-link/album/album.cgi?mode...

大阪異業種交流会ハートリンク詳細はこちらです。
http://home1.netpalace.jp/Heart-link/top.cgi

是非ご参加お待ちしています。 .



色々なセラピストが集結し、関西を盛り上げます。

セラピストの巨匠である滝 ノーラ氏が理事を務める一般社団法人日本セラピスト支援協会が主催

その名も「大阪わくわく開運祭り」

4月17日(日)お時間ある方は是非、開運祭りにお越しくださいませ。





色の楽しさを覚えよう♪
池田独自が開発した、独特の色+心=愛満開が学べる!!!
日常に彩りを、心に豊かさを・・・色彩心理基礎講座詳細はこちらです。
http://le-bijou.jp/campaign.htm#14

只今体験講座実施しています。
体験料 2,000円
お申込みはこちらです

5月7日(土)カラひよクラブ①10時~12時 ②13時半~15時半 ③17時~19時

公式ホームページ
http://le-bijou.jp/



最新の画像もっと見る