色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

グリーンカレーでリフレッシュ♪

2011-04-15 16:54:56 | カラーのお話、色彩効果
今日のランチは珍しくカレーをチョイス

特別カレーが食べたかった訳ではないのですが・・・


惹かれたのが、グリーンカレーのグリーン




何故かホットしました。


ここ最近忙しくてなかなか休息していない・・・、ちょっと疲労気味です



グリーン(緑)が足りない・・・(笑)



ちなみにグリーンが与える効果は、健康、癒し、休息、リラックス、自然、平和・・・


お陰様でたったわずかなランチタイムで元気になりました。



本日のランチ、グリーンカレーで正解でした。



皆さんもカラダの疲れを感じた際はグリーン効果でリフレッシュして下さいね♪







色の楽しさを覚えたい方♪



他人をコーディネートしたい方♪


カラーで活躍したい方♪



プラス思考を生かしたい方♪




5月7日(土)カラひよクラブ①10時~12時 ②13時半~15時半 ③17時~19時


公式ホームページ
http://le-bijou.jp/


平成23年5月14日(土)18時~20時
クリエイターと起業家を繋ぐ大阪異業種交流会ハートリンク開催
この記事についてブログを書く
« 目先の利益よりももっと大切... | トップ | パーソナルカラーアナリスト... »
最新の画像もっと見る

カラーのお話、色彩効果」カテゴリの最新記事