風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

ハンモック

2008-12-08 09:11:30 | 2008年の旅の途中から
島のキャンプ場にはハンモックがあって、こいつがまたすこぶる快適なんよ。

今日は快晴。ハンモックから梢を見上げて、本でも読もうものならアンタもう。

朝からビールが欲しくなる。←ダメ人間め


さて、本日は西表路線バスの旅をして石垣に戻るかね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の天地 (むゆ)
2008-12-08 10:38:46
本当なら写真が天地逆さまなんだろうけど
ハンモックからの眺めが
臨場感豊かに伝わってきます。
好きだなこうゆう使い方


返信する
脱出!! (タツロー)
2008-12-08 16:36:45
あのハンモックには魔物が棲んでいます・・・

抜け出すのに時間がかかりました!!

返信する
Unknown (やはぎ)
2008-12-09 08:22:54
>むゆさん
プロの方に誉めてもらえて嬉ゅうございます。
まあなんも考えずに撮った写真の方が、案外良かったりしますな。

>タツロー
どんだけあの魔物に捕まってたんや~。
気持ちはようわかるけどね。
返信する

コメントを投稿