風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

まずは朝風呂

2015-08-12 07:23:21 | バイク
今日からお盆休みに入りましたし、早速ツーリング。
1時に出発して、岐阜の郡上まで高速道路絡めて移動、そこからせせらぎ街道抜けて高山へ。
でも高山に特に用はないので通り抜けて奥飛騨温泉平湯の湯。
早朝から入れる露天風呂。


無人だったので中も一枚。
茶色く濁った、やや鉄臭いぬるめのお湯がたまらんね。
途中の山道、気温が16℃とかだったりで体が冷えてたのもスッカリほぐれました。
さて、このあとは長野方面へ向かいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にいや)
2015-08-12 16:42:58
久しぶりのブログ更新! もう辞めてしまったかと思ってたよ。それにしても朝風呂、気持ち良さそ。
返信する
Re:Unknown (やはぎ)
2015-08-12 18:20:21
いやまあ、たまには更新を、な。
返信する

コメントを投稿