風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

カヌー

2008-12-07 18:50:31 | 2008年の旅の途中から
今日は西表島名所の滝を訪ねてきましてね。
マリュウドウの滝とカンピレーの滝。
浦内川の河口から船で遡上して見に行く訳よ。

最初は観光船で行くつもりやったのが、同行のタツローと共に突如としてカヌーに乗ることに決定。
カヌーに乗ったことのない二人だけで、二人乗りのカヌーに乗って往復16km。

まあ、無謀極まり無いわな。案の定、漕ぎ出した直後に浅瀬に座礁。
その後もまともに直進できず。
まあ大変やったわ。
悪戦苦闘行きに2時間、帰りに1時間半。

恐ろしく肩と腕が痛い。だいぶダメージ受けてるわ。めっさ疲れたわ。明日は間違いなく筋肉痛。
今はもうさっさとビールとメシもすませたので、7時前やけどもう寝てしまおかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死闘!! (タツロー)
2008-12-08 16:38:12
カヌーはヤバイです・・・

でも・・・

むちゃくちゃ楽しいです(>_<)
本当にお疲れさまでした!!
返信する
やばいね (やばぎ)
2008-12-09 07:19:54
うん、カヌーはやばい。素人二人だけでいきなり挑戦した俺らはもっとやばい(笑)
でもまたやりてぇ。
返信する

コメントを投稿