風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

謎のメール

2010-04-03 09:40:12 | 日常
今朝、6時18分に携帯電話にメール。送信者は知らないアドレス。

 件名:伝えといて

 内容:明日、死んだ社長が自転車で来るから。


・・・・ん?なんじゃこりゃ?


6時32分に同じアドレスから再度メール。 

 件名:起きろ!
 内容:すぐに伝えてくれないと。何をしてるの?死んだ社長が起きるよ!



いや、あの?間違えて送信してるの?アンタ誰?そしてなにこの社長?死んだの?生きてるの?

そして9時31分、三度メールが。

 件名:申し訳あしません
 内容:申し訳ありません。さっきの話は無かったことにしてください。


返信も何もしてないねんけど、なんかリアクションすべきなんやろか?
訳がわからんわ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でい)
2010-04-03 12:53:19
いいなぁ。

やはぎさんのとこにはネタが集まるね~
返信する
うらやましい? (やはぎ)
2010-04-04 04:58:42
でも、でいさんのまわり(でいさん含む)も十分にネタの宝庫やで。
返信する

コメントを投稿