風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (T.Row)
2010-03-30 03:32:55
すごい良い写真ですね!!

今年は自分も桜見に行く予定なんでやはぎさんのブログを参考にさせて頂きます^^
返信する
桜好きだよね (KA2)
2010-03-31 14:55:15
今までも色々と写真撮っているけど、桜の写真は多いよね。
相当好きだよね桜。
返信する
Unknown ()
2010-04-01 18:45:59
>T.Row
参考になるかわからんが、いろいろ見に行っておくれ。

>KA2
相当好きなんよ、桜。
返信する
Unknown (あき姉)
2010-04-02 16:47:59
薄墨桜のタイトルに岐阜の薄墨桜かと思っちゃいましたが、品種だったのね

沖縄は綺麗な桜が見れないから、あまり春を感じられないけど、この写真で季節感を味わえました
返信する
Unknown (やはぎ)
2010-04-03 09:39:28
>あき姉さん
岐阜の薄墨桜から株分けしたものだそうです。
本場の樹はもっとすごいですもんねえ。
返信する
おひさしぶりです (chi)
2010-04-19 21:00:03
今年最後にすばらしい桜を見れました。

きれいわー!
返信する
どうもです (やはぎ)
2010-04-21 21:27:14
お久しぶりですchiさん。
満足いただけたならうれしいですわ。
返信する

コメントを投稿