風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涅槃 (むゆ)
2008-11-14 15:31:43
涅槃と聞くと沖雅也を思い出すのは
自分だけ?
『おやじ涅槃で待つ』
って流行語だったんだけど
覚えてる人いるかな・・・・
返信する
Unknown (ゆきこ)
2008-11-14 17:07:19
すばらしいね~。

うちの夫も今日から熊本出張です。温かいからまだバイクに乗れるよ~!なんて、のんきな電話をかけてきたので、ふてくされています。

いっそのこと、私も九州で越冬したいです。

返信する
Unknown (やはぎ)
2008-11-15 06:57:09
>むゆさん
すんません、わかんねえッス。Wikipediaで調べときます!?

>ゆきこさん
おお、旦那さんは熊本にいらっしゃるんですか。ひょっとして竹楽のLIVE絡みだったりします?
そして九州はまだまだバイクが楽しめますよ~(笑)
あとヒライのおでんも美味しかったですし。
返信する

コメントを投稿