風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨? (ayako)
2008-07-20 16:51:54
あれ?北海道に梅雨ってあったんでしたっけ?
曇りがちとは残念でしたね。
返信する
Unknown (グンマケン)
2008-07-21 00:30:32
思い切りましたね。
ぼくも1度転職してますが、なんてことないです。
日本一周はしてませんが、私もいつか、きっと出かけると思います。

日本は広いですね、行ったことがない処、まだまだ沢山あります。

体には気を付けて旅を楽しんでください。
返信する
Unknown (やはぎ)
2008-07-21 04:40:23
>ayakoさん
天候としての梅雨はないのですが最近は蝦夷梅雨と言って、この時期の天気は良くないそうです。
もしくは誰かさんは、超のつく雨男やからかも。

>グンマケンさん
どうも、ご無沙汰してます。思い切ってみました。この先も何とかしますよ。
日本一周もグンマケンさんならなんなく達成できますね。いつもブログを拝見して、グンマケンさんのバイタリティと料理の腕には驚かされてますから。

まだまだいろんな所へ行ってきます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿