ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

追い込み

2009年05月31日 | Weblog
5月28日から端午節で4連休。この4日間の休みが来週末に迫った漢字検定の追い込み休日となりました

今月に入って少し尻を叩いてきたのですが、、、何せ平日は時間が足りない

もう、この4連休を逃したら後がありません
もうバテバテです、私

お姉ちゃんもおちびももちろんバテバテですが、、
すぐ飽きるんですよねぇ

10分間テスト方式のプリント問題、回答時に間違い訂正と同時に再テスト。
それを4日間

仕上げの本番模試形式の問題を実際の合格点(満点の80%)よりも10%上げた点数が今日の合格点。
それに合格したら今日の特訓は終了 

…とは言っても、、気持ち甘くしましたけれども
お気楽な受験生よりも私のほうが、、緊張の日々を過ごしています

最新の画像もっと見る