ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

花文字 ひらがな

2010年01月07日 | 花文字
初級から始まり、すでに応用編に入ってきました。 
ローマ字・数字・干支が終わり、いまひらがなを描いています

あ行 

か行 

さ行 

た行 

な行 
 
     

この年末から3月の間にまた本帰国される仲間が二人も居ます
逆に新しく入ってこられた方も居ます

とうとう花文字教室でも私が一番の古株になってきたようです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花文字 (NOKO)
2010-01-11 01:16:03
上海でお暮らしなんですね
花文字を書けるようになりたいと思っているのですが、なかなか講習もなく・・
日本で学ぶのは無理なのでしょうかね~
うらやましいです♪
教えて欲しいです~~~
返信する
コメントありがとうございます (ミドリサン)
2010-01-11 13:09:20
NOKOさん、はじめまして。
上海生活も今年3年目になります
日本では花文字の教室が見つからないようですね。
もしご縁があれば上海へ遊びにいらしてください。
返信する