ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

初日

2009年02月23日 | Weblog
今日から新学期がいよいよ始まりました。 

少し顔ぶれが変わりましたけれども、半分は同じクラスだった友達なので前回の緊張よりは少しやわらいだ気持ちで始められました。
今回の老師は前回の老師よりも授業内容も解り易いし、発音も聞き取りやすいです。

同学は日本、韓国、米国、そして仏国が新たに加わりました
日本と韓国の男性がそれぞれ一人ずつ、韓国は少し入れ替わりましたが15名程度のクラスメートで始まりました

何となくもうクラスの雰囲気も和んでいます
今日も帰りに前のクラスで同じだった韓国人同学と今回の新顔韓国人同学と3人で一緒にお昼を食べて帰りました





最新の画像もっと見る