ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

仕事を通じて…

2007年06月03日 | Weblog
仕事を終え食後に一息入れていると…携帯が♪♪♪

《もしもし、私。やっと片付いて落ち着いたから電話したのよ♪ ありがとう、世話になったね。
必ず遊びに来てね》

電話の相手は、緑が丘ホームズで営業の仕事に就いて私の最初のお客様
6月1日に無事、お引越が終わりました。

荷物の整理が付いて、新居の居心地をどうしても伝えたかった
と、遅いけど電話しちゃった と笑いながら話してくれました。

私も安心しました(^^)
水曜日に新居へ遊びに行ってきます(^0^)/

今日はもう一組、ご契約頂いたお客様が入居後のチェックシートを奥様と一緒に持って来て下さいましたm(__)m

荷解きに1週間係って、家族で風邪引いちゃいました
なんて笑顔で話してくれました)^o^(

わんちゃんも連れて来てくれて、ご挨拶♪
とてもおとなしくてかわいいんです(^O^)
それにちっちゃくて!!!お庭で元気に遊んでいるそうです♪♪

皆様のうれしそうな笑顔が 私の何よりの励みです。

ありがとうございましたm(__)m

いつでも、遊びにいらしてください。
お待ちしております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業の醍醐味です(^_-)-☆ (toto)
2007-06-04 01:00:36
経験あるけども
「ありがとう」といっていただいたことが
営業にとってどれだけ
力になることか!!
きょうもありがとうの声をききながら
新しい出会いを求めていきます。
輪が広がるといいですね(^^♪
返信する
楽しみです… (ミドリサン)
2007-06-04 01:19:09
totoさんコメントありがとうございますm(__)m



お友達が増えたような、そんな新鮮な気分です(^^)



お昼の番組ではないですが…



☆友達の輪〇☆

が大きくなるといいな♪
返信する
いい話だぁ (ぽぽぬ)
2007-06-04 09:41:01
そういう反響があると嬉しいですよなぁ。
「ありがとう」って言葉じゃ、皆もっと使うべきだと思う。
返信する