ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

逆上がり、、できた!!

2010年09月23日 | Weblog
そろそろ、、宿題にも飽きて
お散歩に行きたくなった我が家の子犬たち
夕方、オチビの逆上がりの練習に家族で近くの広場まで行ってきました

オチビがんばる、、あともう少し

あと一息..

うぅぅぅ、、ダメか、、

ホントに惜しい






   できたっ




一度だけでしたが、一人で逆上がりできました


お姉ちゃんも今日までよくがんばりました、一度も行きたくないと泣き言も言わず良くがんばりました
オチビも夏休みからずっとがんばりました、集中力が欠けて駄々捏ねたりしたけどよくがんばりました


だから、、今日はご褒美に外でご飯食べよ


 

最新の画像もっと見る