ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

今日あったこと...

2007年09月20日 | フリー
この頃 YouTubeからお気に入りに曲を入れて、歌を聴きながら・歌いながら
ブログを書いたり、インターネットしたりしています。

今日は『さくらんぼ』を聞きながら書いています。

今朝もの凄いコンビネーション見ちゃったんです。
幼稚園の送りのバス停で電線を地下に埋め込む工事をやっているんですが、
そこで、プーってクラクションが定期的に鳴るんですよ

ショベルカーが作業しているのでショベルを動かすハンドルさばきのときに間違えて鳴っちゃうのかな?って思ってたんですけどね

違ったんですよ

プーってショベルカーのクラクションが鳴ると前に居るトラックが
ブ~って走る  それも けん引されているみたいに ショベルカーも一緒に

また プーってクラクションが鳴るとトラックが止まるんです。
ショベルカーも同時に

とっても凄いコンビネーションで作業されていました。

あ~言うのって、作業前に打ち合わせするんですかね??

プーって言ったら進んで そのあとまたプーって鳴らすから
止まるんだよ   って。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2007-09-21 01:11:09
もちろん打ち合せしてますよ。現場は現場なりに苦労してますから。
返信する
Unknown (骨切り術)
2007-09-21 08:06:13
昨日はありがとうございました。また急なんですがもしかしたら探していただいてるんですがあのこの一身上に事がおきたみたいで引っ越せなくなるかもしれません

直接言われてはないんですが一身上にあったことを聞いて察するになんで一応お知らせまでに

決まり次第すぐ連絡はしますので

石井さんにも連絡しておきますが申し訳ありません

土曜もまた連絡しますね

返信する
おはようございます。 (ミドリサン)
2007-09-21 08:48:00
骨きり術さん、おはようございます。

何があったのか、よくわかりませんが。
ご連絡お待ちしております。<(_ _)>
返信する