ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

証書

2008年07月10日 | Weblog
おちびの上海の幼稚園の卒園証書が出来上がりました



たった一ヶ月でしたが通った幼稚園の卒園アルバムがとといたので今日、幼稚園で担任の老師からオチビへの送る言葉を書いてもらってきました。

久しぶりに行った幼稚園は今はサマースクール。
両親が共稼ぎの子供たちだけなので人数は少ないでしたが、久しぶりに入る教室にオチビより私のほうが懐かしく感じているかもしれません。
今日はおちびはまだ学校なので私だけが行ってきましたけれども、クラスのお友達はオチビのことを覚えていてくれました

オチビが夏休みになったら一度一緒に来ようと思っています

その後にまだ、出掛ける用事があったので途中の衡平路でカフェに入ってランチ。



セットで頼んだクラブサンド。 





とてもボリュームありすぎて食べきれませんでした。

でも、窓の外の景色はなかなか良かったです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oamato)
2008-07-11 23:02:04
花ちゃんおめでとう!!
返信する
ありがとうございます、、でも。 (ミドリサン)
2008-07-11 23:40:34
もう小学生なんですけどね(苦笑
返信する