ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

千客万来の一日でした

2007年03月28日 | 休日
休みの朝、ゆっくり寝坊をしてたいんですが、

今日も朝から大忙しでした。

最近の我が家は、春休みに入った子供たちが学童に行っているので

お弁当を作ってます。

朝食をお父さんお姉ちゃんオチビ

の順に食べ始めるので、(出かける順って言うか、起きる順というべきか。。。)

その間にお弁当を作り、旦那さんを見送り、お姉ちゃんを怒鳴り(じゃなかった)せかしてから見送り、

いっつもお寝坊のオチビを起こして洗濯干して。。。。

今日は、そろそろ出掛けるぞって時に

 ピンポ~ン 

宅急便さんが来た。


オチビを幼稚園の春休みキッズに預けてから

今日は緑が丘をカメラ片手に散策です。

ひさびさのお散歩楽しいな






暑くなって来た


足が強張ってきた


もうこんな時間だ


…で、夕方子供たちを迎えに行き、家に戻って来た。



xx新聞の深沢と申しますが、


家の会社にも同姓の新人君がいる、

なんだか

つい、同姓のよしみで更新してしまった、、

その後、ダスキンさんが換気扇のカバーの交換に来た。


お休みの日は、千客万来です。

と言うわけで、あっという間にお休みも終わってしまった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2007-03-29 08:58:34
休みの方が忙しい!
なんか微笑ましいな
カメラ小僧(!?)はどうでしたか?
返信する
(^^ゞ (ミドリサン)
2007-03-29 21:33:21
totoさん いつもありがとうございます。

貧乏性… って言うんでしょうかね

まぁ、休みで何もすることがないと 私の場合

ぼけちゃうので がちょうどいいのでしょうかね

お散歩の成果は、 もう少しお待ちくださいね

返信する