ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

市場

2009年03月31日 | Weblog
今日は少し子供たちにも手伝ってもらい 子供達の荷物を片付けました。
やっとダンボールの数も見える場所には無くなって来ました
あとは週末に洗面台下の収納用具を買って、収納すれば引越しも完了という所までこぎ着きました

そうそう、29日から今日まで更新が出来なかったのは引越しの日にパソコンの置いておいた部屋のドアを閉めたときに部屋に鍵がかかってしまって今日まで開かずの部屋にパソコンと旦那さんの通勤カバンが閉じ込められてしまったというトラブルがありました。それも今日不動産屋さんが鍵を持ってきてくれたので解決しました

そして小李が買い物に行ってくれた市場へ今日は一緒に連れて行ってもらいました。交渉も彼女がやってくれるので助かります
家に戻ると野菜を洗ってくれました



それが終わるとやり残して行った洗濯の続き…



小李 


子供たちは勉強もせずにビデオ見てます、、、






最新の画像もっと見る