Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

『BUDDHA2 手塚治虫のブッダ-終わりなき旅-』予告編解禁!

2013-12-10 | 松山ケンイチ



『BUDDHA2 手塚治虫のブッダ-終わりなき旅-』
        予告編解禁!


>手塚治虫の代表作の映画化となる『BUDDHA2 手塚治虫のブッダー終わりなき旅―』の主題歌に、
歌手・浜崎あゆみさんの「Pray」が起用されることが発表された。また、併せて予告編も公開されている。    
                             (livedoorニュース)

予告編、エンドレスでご覧ください(笑)


(主題歌:浜崎あゆみ)『BUDDHA2 手塚治虫のブッダ-終わりなき旅-』予告編



大作になればなるほど、

この映画に《歌詞》は必要?

メロディだけでいいのでは?などと

思ってしまう私をお許しくださいませ(爆)


>人々の幸せを願いながらも、容赦なく繰り返される苦しみと死にもがき苦しむシッダールタの心情と、
浜崎が作詞した愛する人の幸せを祈った歌詞が見事なまでにリンクし、作品を大いに盛り上げている。


う、そうなんですか?

もう一度聴きなおさないと===333




話題作『BUDDHA2 手塚治虫のブッダー終わりなき旅―』
 予告編&浜崎あゆみ主題歌解禁!!
              (livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/8331326/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ時計はなぜ広告で10... | トップ | 西島秀俊「チームバチスタ4... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2013-12-10 15:28:01
浜崎あゆみさんには、何の思い入れもありませんが(すみません)、松山さんが喜んでいるだろうな~、プロモーションの時に会わせてあげたいな~と思います。
プロデューサーさん、会わせてあげてね♪(ここでお願いしても仕方ないけれど 苦笑)
返信する
Unknown ()
2013-12-11 09:40:22
まろうさぎさん、
おはようございます。

リップサービスじゃなくて(なんせ多いから:笑)、
ファンなんですか?
逢えるといいですね。
音楽番組をこのごろ見ないので、
浜崎さんの最近のお姿を知らないんだけれど、
かつてにくらべると
CDジャケットとか、結構セクシイですよね。
ファンならメロメロきちゃうのかな(笑)

個人的には壮大なテーマの映画には歌詞をのせてほしくないんですが(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。