Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

中村明日美子原作のアニメ「同級生」が2016年2月公開

2015-10-17 | 気になったニュース






>中村明日美子原作の劇場アニメ「同級生」の公開が2016年2月20日に決定。
あわせて本作の特別鑑賞券が販売されることがわかった。 (映画ナタリー)


まずはPVをご覧ください。

「同級生」PV



>「同級生」は、男子校を舞台にしたボーイズラブ作品。
メガネの優等生・佐条とバンドマンで今時の高校生・草壁が織りなす恋愛模様を描く。
佐条役を「PSYCHO-PASS サイコパス」シリーズの野島健児が、
草壁役をアニメ版「進撃の巨人」で知られる神谷浩史がそれぞれ務め、アニメーション制作は
「心が叫びたがってるんだ。」のA-1 Picturesが担当する。
                               (映画ナタリー)

声優さんのことはさっぱりわからないのですが、

原作のモノクロームの世界が、

色づけされて動いているのが、すごーく嬉しかったし、

なんだか既視感のある色合いで安心しました。

毒々しさとは無縁の、しかし、静かに揺らめきたつ若いこころが描かれるのだなあ、と

嬉しくなりました。

アニメ映画を劇場で見るなんて、あっただろうか、と思うのだけれども、

この映画は見に行きます。

画のタッチは独特ですけど、多くの方が魅了されますように。と願っています。




2月かあ、まだまだ先だなあ。






中村明日美子原作のアニメ「同級生」が2016年2月公開、前売券はポストカード付き
                      (映画ナタリー)
http://natalie.mu/eiga/news/163170



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(金)のつぶやき | トップ | 舞台《デスノート》、デスノ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。