ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

かわいいお雛様

2007年03月03日 | 日々の出来事
Natsu&Kei
<<♥          ♥<<<<<<<<<<♥         ♥<<<<♥            ♥<<
わんこのお雛様
今日は楽しい雛祭りですね~
って特に何も我が家ではイベントがありませんが・・
今週は仕事が忙しくとーーーっても疲れました!
イライラもするし、わ~~~~って叫びたくなることも
可愛いわんこのお雛様をみて癒されましょう










まだ今年の桃の花は咲いていないので去年の我が家の桃の花です



可愛いわんこのお雛様のタグは熊子のアレンジタグ置き場よりお借りしました



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も吠えたわワンワン (ひいらぎ)
2007-03-03 09:55:46
ラベンダーさんも、色々とあったんですね。私もむかつくことたくさん
ありましたブーブー。だからバカって吠えたわ、声に出すとスッキリ。
毎日色々とありますね、今週は色々ありすぎて疲れましたよ。
ワンコの緒雛様可愛いいし、桃の花も見事ですね。
えっ、天国の階段吹き替えなのですか。吹き替えの声が
サンウもジウ姫も毎回同じ人であっていて、好きなの。
夏の香りラストいいですよね、傘をさしながら階段のとこで
心臓がドキドキして二人が振り返る素敵。
夏の香りも好きです、頭の中の消しゴムは映画館で
見ましたが泣きすぎました。
返信する
ひな祭り (green-tea)
2007-03-03 11:51:38
おつかれさま~。
今日は、ひな祭りということで・・。
先ほど桜餅を買ってきました。
甘いもの食べて 気分リフレッシュ!
 (また太っちゃう~~~ まぁいいか。)
返信する
我が家の雛祭り (酔歩)
2007-03-03 12:32:02
ラベンダ-Kさんは学習が早いな~。
もうお雛様タグを会得したんですね。
我が家のお雛様の出番は今年は無しです
雛祭りの昼食は家族でたこ焼きパ-ティ-で~す
返信する
お雛様 (コスモス)
2007-03-03 12:57:32
こんにちは。
わん子のお雛様、かわいらしい~~~、
見飽きませんね、すぐになんでもできるラベンダーさんに
返信する
同時に (花ぐるま)
2007-03-03 13:03:11
UPされたひな祭り。
今週は、月末と重なったから大変だったでしょうね。
しかも日にちが少ない分大変なのでは?
ご苦労様。今日はラベンダーKさんのお疲れ休み。
甘酒でも飲んでゆっくりしてくださいね。

白い桃の花とピンクの桃の花とても綺麗です。
ラベンダーKさんのところで咲いたんですね~

今年は家の桃の花も早く花芽に色が付き始めたのでUPしました。
売っているのは、温室に10日くらい枝を切っておいて置くそうですね。
同じお雛様で祝いましょう
返信する
わぉ~ん。 (ひろし)
2007-03-03 16:42:39
私も吠えてみた

わんこのお雛様・・・最高にかわいい~
すんごい癒されるよ~。
ありがとう!!

どっか反応するかともって、あっちこっちクリックしてしまったのだ~。
返信する
ひいらぎさんへ (ラベンダーK)
2007-03-03 17:52:03
ひいらぎさんもいろんな事があった1週間だったのね。
うん、うん、声に出すとスッキリすることあるよね。

来週から始まる天国の階段は吹き替え版。でも55分の放送時間(CM入りで)だからかなりカットがあると思うの。
カットなしならいいのにね。
ひいらぎさんも消しゴムを映画館で見たんだ。私も映画館で泣きすぎました。
2月14日にケーブルテレビで消しゴムの特別版(劇場版より長いの)をやったのを録画してもらって見たんだ。
またまた泣きました~~。
返信する
green-teaさんへ (ラベンダーK)
2007-03-03 17:53:50
私も甘いもの食べてリフレッシュしました!
桜餅はもちろん、お菓子も作って食べたし・・
もうすぐこちらでは薄着の季節がやって来る
そろそろダイエットしようかな・・
返信する
酔歩さんへ (ラベンダーK)
2007-03-03 17:56:54
熊子さんが苦労して作ったタグを簡単に使わせてもらって感謝です。
長いタグだけれど簡単ですよ。
雛祭りにたこ焼きパーティー、さすが大阪!
未だたこ焼きを作ったことはありません。
うちでは手抜きしてスーパーでお寿司やお惣菜を買ってきて雛祭り&姪の高校合格祝いしました。
返信する
コスモスさんへ (ラベンダーK)
2007-03-03 17:59:15
わんことニャンコのお雛様があったのだけれど私はわんこ派。
可愛いでしょう
タグをコピーして文章を入れるだけだから簡単にできますよ。
可愛いタグを公開してくれる熊子さんに感謝です。
返信する