ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

富良野へ行ってきます♪

2006年07月18日 | 日々の出来事



いよいよ20日から楽しみにしていた富良野・美瑛へと2泊3日の旅に行ってきます。
ガイドブックと去年泊まった「ささら堂」のご主人が手書きで書き加えてくれた美瑛マップを持って


                *2005年7月22日 ファーム富田で撮影 

今年もこんな綺麗な風景が見られるかな~
今まで出会ったことのない風景を見つけたい
どうか天気になりますように
直前になっても何を着ようか迷っている私です(いつものこと)

美しい風景を見て、美味しいものを食べて楽しい時間を過ごしてきます

では1日早いけど行ってきまーす


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅をね (熊子)
2006-07-18 20:09:42
今が満開見頃ですよ。いっぱい素敵なお土産持って帰ってきてね。私は来月でないと富良野には行けなくなりましたから見頃は過ぎているな。その代わりに知床斜里町に行ってくるね。富良野は相変わらずに暑いからね、でも朝晩は冷えるかな。薄手のジャケット忘れないでね。行ってらっしゃーい
返信する
行ってらっしゃ~~い!♪ (花ぐるま)
2006-07-18 20:51:47
ガイドブック片手に存分に楽しんできてね!

去年の富良野・美瑛のブログを見せていただきました~

とっても綺麗!

私たちと会うことは無いのかな?

私は天気が良ければ富良野・美瑛は27日に行くことになると思います。

今日ジョニーのお豆腐を買ってきました!

明日食べる予定、長~いお豆腐ですね。

それでは気をつけて、行ってらっしゃい!

返信する
いよいよ! (KY)
2006-07-18 21:31:07
ウキウキですね。いいな~!また、ラベンダーに会えるのですね。

良いお天気になるようお祈りしています。
返信する
写真楽しみにしています (酔歩)
2006-07-18 21:50:02
北陸地方は大雨みたいですが、北海道は晴れているんでしょうね?!

とりあえず今年初めての訪問ですね!?

毎年何度も北海道に行けるラベンダ-Kさんが羨ましい。

今年は私の分まで楽しんできて下さい。

返信する
いってらっしゃーい (ミンコ)
2006-07-18 22:16:38
富良野 美瑛と言えば去年 行きました~

ラベンダーのない頃に・・



この蒸し暑さから離れて 美しい花を見て

最高の旅になりますね~

いっぱい いっぱい楽しんできてください。

どうぞ 気をつけて

返信する
カウントダウン (ひろし)
2006-07-18 22:55:57
いよいよ北海道ですね。

人事ながら天気を気にしてしまっています。

うちらも「るるぶ」愛読していますよ。

富良野は、5、6年行っていないので、写真楽しみにしていま~す!!

(美馬牛の拓真館行きたいな~。)

余談ですが、ブックマークありがとうございます。昨日気が付きました。とてもうれしいです!!

返信する
行ってらっしゃ~い! (green‐tea)
2006-07-18 22:59:23
・・・・って言うか、 いらっしゃ~い!



一足早い 富良野の景色をTBさせて

いただきました。 こちら、ここ数日は

お天気荒れ気味だけれど ラベンダーKさんが

来る日には 回復するみたいョ! よかった!



日中は暑いけれど、朝晩は冷えるので

羽織るもの一枚持ったほうが 良いわよ~。



いっぱい いっぱい

楽しんで リフレッシュしてきてくださいね。

       

返信する
いよいよですね~ (こー)
2006-07-18 23:01:59
こんばんはでーす。

いよいよですね~。

私もすごく楽しみにしてまーす。

なんか天気も富良野方面は

晴れ&やや曇りらしいので

ほっとしてるんですよ~。

・・・・・私は今夜は徹夜で行くところを

考えまーす。

あさっての出発まで間に合うかなぁ。(爆)
返信する
富良野 (siawasekun)
2006-07-19 06:20:05
富良野ですか。。



ラベンダーKさんなら、きっと、素晴らしい写真、撮られるでしょうね。。



ブログに、載せられのを楽しみにしています。



では、元気で、いってらっしゃいませ。。

返信する
もう一年 (ココア)
2006-07-19 09:02:09
早いですね~

ラベンダーの季節なんですね。

写真楽しみ~

行けない分、ここで楽しませてもらいま~す

お天気祈ってます
返信する