ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

富良野・美瑛へ行ってきました

2005年07月24日 | 北海道


2泊3日の富良野・美瑛旅行から帰ってきました
お天気も良くラベンダーもジャガイモの花も
私達が行くのを待っていてくれたかのようにきれいに咲いていたよ~

帰りの旭川空港で関東での地震のニュースを知り
携帯から自宅に電話してもなかなか通じなくて心配しました
羽田に着き帰りの電車が激混みでそれが一番疲れたかな~

明日から詳しい旅報告をしまーす








写真をクリックすると大きくなります




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ふん転菓子)
2005-07-24 21:22:04
北海道らしい風景に、ただただウットリ。



涼しかったですか?それとも暑かったの?

こちらは湿気が多いから、北海道に体が慣れると辛いかも。



行きたいな~
返信する
お帰りなさい (熊子)
2005-07-24 21:49:09
素晴らしいね、Kちゃん。美しいわ。こうしたカメラアングルは熊子は無理です。私ならどう写るかな。食べ物は美味しかったでしょうか。お天気にも恵まれて、本当によかったね。そして、地震の被害はありませんでしたか。ビックリでしたね。もう明日からは仕事再開かな。今度は秋の道東に来てね。
返信する
素晴らしい! (ココア)
2005-07-24 22:15:58
ラベンダーKさんは、日頃の行いがいいから、

花たちもバッチリでしたね。

本物?ここは日本なの?と

思うくらいの美しさ☆

私も行きたい~!
返信する
返事でーす (ラベンダーK)
2005-07-25 13:00:59
ふん転菓子さんへ

地元の人からすると暑かったようだけどやっぱり埼玉に比べたらさわやか涼しかったですよ~!

昼間は日差しが暑かったので日焼けしたけど木陰に入れば涼しかった。

埼玉のような蒸し暑さは無いですね!

最高気温が28度くらいでした。朝・晩は20度を下回っていたかな。







熊子さんへ

天気が良くて本当に良かったです。

何を食べても北海道はおいしいですね!

地震の被害は我が家では無かったけど久しぶりの大きな地震で母は怖かったと言ってました。

秋の道東へ行きたいな~



ココアさんへ

ココアさんもぜひ一度行ってみてください。

花や自然の風景が好きな方にはおすすめです

美瑛の風景は本当にヨーロッパの田園風景って感じですよ~
返信する
うっとり~ (池田姫)
2005-07-25 14:11:23
きれいですね~

パンフレットみたい。

きっとラベンダーKさんは今日も余韻に浸っているんでしょうね。(あち~埼玉で・・・ふふっ)

台風が来ているから良い時に行ったよね!
返信する
お帰りなさい! (KY)
2005-07-25 22:55:45
まるで、お花のじゅうたんですね。

私も、こんなに綺麗な写真を撮りたい!でも、叶いそうにありません。‥一生の間に一度でよいから行きたいです。

ところで、ラベンダーkさんのカメラは、性能が良いのですね。技術もあるのかな?

本当に素敵!
返信する
池田姫さんへ (ラベンダーK)
2005-07-26 20:32:17
今日から仕事で現実に戻ってしまいました

台風の時でなくて本当に良かったです。

今日の我が家は家の中が植木鉢だらけになってます

明日の朝早起きして外に出さなきゃ~
返信する
KYさんへ (ラベンダーK)
2005-07-26 20:36:08
本当にお花のじゅうたんって感じなんですよ

きっと誰でもきれいな写真が撮れると思います。

私のデジカメはカシオのエクシリムです。

使い方簡単でバッテリーの持ちが良いのが気に入ってます。

だけど紫色が青っぽく写ってしまうのがちょっと・・

デジカメはみんなそうなのかしら?
返信する