ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

富良野へ行ってきます♪

2005年07月19日 | 北海道

 

いよいよ楽しみにしていた富良野・美瑛
明後日から2泊3日で行ってきます
明日はきっと準備でブログどころではなさそうなので
しばらくブログは休みまーす

今朝「ズームイン朝」でファーム富田から生中継やっていて
ラベンダーがとってもきれいに咲いてました
じゃがいもの花、まだ咲いているかな~
ワクワク・ドキドキ楽しみです

きれいな写真が撮れたら旅報告しますね
行ってきまーす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い! (ココア)
2005-07-20 08:59:34
楽しいたびを過ごしてきてね。

ラベンダーKさんの、あんまりキレイな写真みると、富良野や美瑛に行きたくなりそうで、

怖い私です(笑)。



北海道も天気よさそうみたいね☆
返信する
お土産 (ふん転菓子)
2005-07-20 19:25:18
沢山の写真ヨロピコ!
返信する
ココアさん・ふん転菓子さんへ (ラベンダーK)
2005-07-20 21:21:34
いよいよ明日になりました!

早起きして行ってきまーす

明日の天気が曇りなのが気になるけどなんとか天気は良さそうで

ラベンダーも早咲きが最盛期で遅咲きがもうすぐ開花らしいので良い時に行けそうです

写真楽しみにしててね~
返信する
遅くなりましたが (希乃子)
2005-07-21 23:31:14
いってらっしゃーい!

今頃富良野を満喫しているのかな?

いいなぁ

お土産話楽しみにしてます!
返信する
楽しみましたか (熊子)
2005-07-24 02:11:30
私も研修が終わり戻ってきました。富良野は満開の花々で、きっと素晴らしい思い出が、また出来たと思います。知床斜里町のお祭りも素晴らしかったですよ。ジャガイモの花が満開で綺麗でした。Kちゃんの、旅報告を楽しみにしていますね。
返信する
希乃子さん・熊子さんへ (ラベンダーK)
2005-07-24 16:50:27
昨日の夜に旅行から帰ってきました。

何度行っても富良野や美瑛の景色は最高です!

さすがに今日は疲れごろごろしてました

明日から旅報告をする予定なので楽しみにしてください♪

返信する