ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

さんりお屋

2006年06月28日 | ご当地キティ


お台場一丁目商店街の中にあったお店「さんりお屋」です。
和の雰囲気の店内にはキティーちゃんがいっぱい


       

コラボキティと金まねきキティ。



関東近郊のご当地キティがたーーくさん揃ってます
どれにしようか、迷う・迷う



買ってきたのはこの5種類。真ん中のさんりお屋お台場店バージョンはこの店限定らしい。
限定って言葉に弱いな~



私の一番のお気に入りは柴又バージョンの寅さんキティです
旅の記念に買うはずのご当地キティ、ついつい買ってしまったさんりお屋でした。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地キティだ!! (酔歩)
2006-06-28 20:27:10
キティのゴレンジャ-部隊が勢ぞろいだ!!

なんて勇ましいんだろう!!

最近はあの辛子レンコンキティのような手足のあるキティが目に付くようになりました。

ここには無かったのですか?

あれはあれで可愛いと思うのだけれど・・・。
返信する
寅さんキティーちゃん!! (熊子)
2006-06-28 20:48:40
めんこいね、どこもここもキティー・キティー・キティーちゃん。聞いた噂ではマリモを似せたマリモッコリキティーちゃんがあるそうな。Kちゃんは寅さんキティーちゃんは買ったのかな。熊子キティーちゃんは無いのかな??
返信する
すごっ (ミンコ)
2006-06-28 21:14:28
これだけキティちゃん いっぺんに見てると

どれもこれも欲しくなる!!!!

どれ買っていいんだか・・・?だわねー



いやぁ~

 見ごたえあることね~
返信する
キテイちゃん (高花六無齋)
2006-06-28 21:27:03
ラベンダーKさん こんばんは!またまた、昔懐かしいグッヅの数々を見せて頂き有難うございました。特に5種類のがとても可愛いですね。まだまだ続きがありますよね!
返信する
キティーちゃんは・・・ (花ぐるま)
2006-06-28 21:42:43
少女の憧れのグッズですね。

こんなに色々あるってことを私は知りませんでした~

サンリオって凄い!!

ラベンダーさんもこんなキティーちゃんの可愛さについつい揃えちゃうんですね。

寅さんのキティー葉、初めて見ましたが、とっても可愛いじゃありませんか
返信する
とらさんの第1回 (自然を尋ねる人)
2006-06-28 22:03:19
渥美清、倍賞千枝子の寅さんシリーズ第1回の映画を見ました。倍賞千枝子の姿に思わず綺麗との声が数箇所から出ました。

森川信のおじちゃんの「馬鹿だなー」も味がありました。
返信する
面白いもの (siawasekun)
2006-06-29 04:01:21
私には、とても面白いものばかりです。



楽しんで、見させていただきました。



たまには、こういうもの、いいですね。

ほっとしますね。

見ていると、笑顔になっていますね。



いいもの、ありがとうございました。
返信する
これは (あまもり)
2006-06-29 16:15:45
キティマニアにはたまらんお店。

店の雰囲気も昔の駄菓子屋風で、

「おっちゃん、これちょうだい」って言いたくなる。店主はおっちゃんじゃなく若いお兄ちゃんだった?(笑)

ひらがなで「さんりお」もいいなぁ。

ひとつ420円かぁ、けっこうなお値段。

あれもこれもと選んでいるとサイフの中身が軽くなりそう。
返信する
キティちゃん (KY)
2006-06-29 20:22:52
うちは息子ばかりなので、キティちゃんは買ったことがありません。こんなに可愛いのなら一個欲しいな!

5個お買いになったのは全部、ラベンダーKさんのでしょうか?

どこに付けるのでしょうか?並べて飾っておくのも可愛いですね。うちの夫は寅さんが好きで、いつも録画をして見ています。
返信する
全国の・・・ (ひろし)
2006-06-29 23:25:26
今や全国のおみやげ屋さんで売っている「ご当地キティー」が買えるんですね。



すごいです。知りませんでした・・・。

こんど見に行きま~す

そういえばご当地キティーのように「加トちゃんも同じような展開をしています。
返信する