ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

どらえもんのキャラって芸能人で、誰かな?

2005-02-15 | いろいろ^^

家の子の本(キャラ・デパMIA)に書かれていた記事なのですが、
「のび太」キャラとして、トリビアの泉の司会他で活躍されている
「八嶋智人」さん! この人以前ドラマにちょい役で出てた時から
結構面白くて好きだったんですが、確かにのび太っぽい雰囲気が。
 
他には、野々村真、中川家兄が選出されていました。

「ジャイアン」極楽とんぼ山本、赤井英和、宇梶剛士
「しずかちゃん」優香、竹内結子
「スネオ」及川光博、島田伸助
「どらえもん」該当者無し。

合ってるような、合ってない様な、でもなんだか可笑しくて
笑ってしまいました。

先週のドラえもんは、第一回登場の時のお話だったと聞いて
いつもは見ないのですが、見れば良かったな~と後悔。
未来の、のび太の孫?ひ孫だかが、いきなり、やって来る
という内容だったんですね。
ドラえもんが、ドラ焼きを初めて食べて気に入るシーンとか
パパママに、ドラえもんをのび太が、初めて紹介して、
住ませても良い?って聞くシーンもあったそうな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 一条ゆかり「プライド」と、... | トップ | 韓国映画「パイラン」 浅田... »

コメントを投稿

いろいろ^^」カテゴリの最新記事