ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

B型の彼氏(レンタルで充分)と、スカーレット・レター(衝撃的)

2006-03-26 | 映画感想 他
 
(B型の彼氏  レンタルで充分な映画)
B型の彼氏 MY BOYFRIEND IS TYPE-Bを見ました。
なんと監督をはじめ製作スタッフは全員B型で、作られた映画だそうですが、主役の2人はA型です(^^;)
血液型性格判断?とか、占いとかが結構好きなので、楽しみにして見ましたが、あんまりそれほどは血液型と関係無い・・・ような・・・。面白さを結構期待しちゃっていたせいか、正直あんまりおもしろく見たって感じじゃなかったです・・・
続きを読んでやろうという方は こちら

(スカーレット・レター 衝撃的でした)
スカーレット・レター(朱紅文字)を見ました。
「好きな映画じゃないけど、衝撃的だから・・」ってことで、友達が貸してくれて見ましたが、ほんとその通りでした。イ・ウンジュさんの遺作ということで話題になっていましたね。私は、生イウンジュさんを見たことがあるのですが、想像以上に美しくてびっくり@@でした。
続きを読んでやろうと思って下さった方は、こちら

もし、コメント・TBをつけてやろう・・と思って下さった方は、すいません、お手数ですが、「続き」のリンク先の、映画の感想文(全文)の方に、お願いします

コメント    この記事についてブログを書く
« 「A KA RI」 秋山 晶 maglite... | トップ | タッチオブスパイス感想と、... »

映画感想 他」カテゴリの最新記事