~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

うきうき10万の福袋 ★ その中身とは…

2019年01月27日 | ワイン
清水の舞台から飛び降りた気持ちで買った福袋

うきうきのコメントは…
10万円de赤5本セット(12)
愛好家憧れの超高級赤ワインを5本詰め込みます!中身は当店にお任せください!絶対に損はさせません!


『 多分、5大シャトーが入ってるぞ! 』てんで
相方6万、私4.8万円で購入

私が4万円も出す理由はムートンを期待しての事
なので
5大シャトーが入ってなかったら払わないって言うのを条件としましたww

お正月に買って、待つ事20日弱
やっと待ちに待った福袋が到着!!!!

箱から1本ずつ出すのが私の担当(笑)

チラッと見ると、紙に包まれてるのが2本
多分、どっちかが5大シャトーと思われるので
紙に包まれてないものから取り出しました

1本目



(;一_一)ジロッ!

パッと見たら2万円すると思えないエチケット
素人の私には価値がイマイチわからない
まっ、1本目だから…ね

さて…2本目は!!!


(;一_一)ジロッ!

飲んだことあるワインじゃないか??

相方『 ビンテージが違うから
前回の2013は記憶にないくらい大したことがなかった
逆に2008'のCosの方が超〜素晴らしかった
まっ、コレは1997'だからよしとしよう!

続いて3本目!!



(;一_一)ジロッ!

コレも飲んだよね???
この時も5大シャトーが入ってると思って買ってたみたいね

なんか…嫌な予感がして来た…

気を取り直して4本目
紙に包まれてる1本目です!!!!



(;一_一)ハァ〜?!

チリってどーゆー事???
相方『 コレはオマケだから大丈夫!! 』
と言いながら、顔が青ざめてるwwww

さて、最後の1本目

ムートン〜♪




えっ??オーパス??

5大シャトーじゃないわね

相方の小遣いで買う事が決定!!!www
(クレジットなので来月払い )

しょうが無いから8000円だけ出すとします

8000円でこの5本が飲めると思ったらラッキー!
相方は10万円出してこの5本を買ったことになります!!



皆さんだったら買いますか??

さて、株のトレードに力を入れるとします



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村