~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

うきうき福袋3万円 ★ コスが入ってた!

2017年01月21日 | ワイン
本日福袋ラストのセットが届きました!



メインは【 Leoville Las Cases 2013 】


こりゃしばらく飲めないですね

私的にはCOSが入ってて嬉しい!
前回飲んだコスは04'で相当美味しかったので
コレも期待しつつ寝かせておこうと思います。

で、今日はスペインのワインを…



信濃屋で1000円位で買ってきたのですが
情報がどこにもないので品種はハテ???
多分、テンプラだと思いますがまろやかで雑味もなくスイスイ飲める…

コレはリピートしてもいいかな

信濃屋で人気ワインって書いてあったから買ったんだけど
コレは当たりでした!!

9時から小泉のドラマあるので、チビチビやりながらみよーっと!
あっ、主役は堤真一だったわね…

堤真一と言えば【 本能寺ホテル 】
ちょっと気になってます(笑)



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村