☆★サラとケイトとわたしたち★☆

わたし、夫、長女の更紗、次女の景都の他愛無い毎日です。

バーベキュー

2008-08-28 10:41:01 | サラとケイトとわたしたち

↑先日のバーベキューです。
みんなモリモリ食べてます♪


↑景都と航ちゃん。
お互いの皿から仲良く(?)取り合って食べてます(笑)


↑スイカ割りのスイカ。
結構大きいので、子ども達大興奮です!


↑スイカ割り用のバッドにぶら下がる子ども達。
左からのあちゃん、龍くん、更紗。


↑更紗と夫のスイカ割り♪
パパ達のスイカ割りが酔っ払って足元フラフラで大爆笑でした。
笑いすぎて写真がぶれて画像は無いんですが。


↑こちらが割れたスイカ。
桜子パパがフラフラしながらも豪快に割ってくれました♪


↑シメは花火大会。
子ども達、手持ち花火は早々に飽きて、
急遽のあパパが大型花火を買いに行ってくれました。
楽しかった~♪
来年もしたいなぁ。



最新の画像もっと見る