☆★サラとケイトとわたしたち★☆

わたし、夫、長女の更紗、次女の景都の他愛無い毎日です。

2008年8月31 日

2008-08-31 20:13:13 | サラとケイトとわたしたち
今朝布団を干そうとベランダに出たら、
黒いものが外から飛んできて左手に着地。
慌てて振り払ったら部屋のなかに飛んでいったのは…
なんと特大のゴキブリ!
すみませんマンションの皆様、
朝早くからベランダで泣き叫んでいたのは私です。
でもまさかゴキブリが外から飛んでくるとは(笑)
夫がいてくれて良かった。

そんなこんなで朝からぐったり。
最近ずっと偏頭痛がひどくて、
今日は更紗と子ども図書館に行く約束してたのに
ずっと寝てました。
夕方復活して新米を炊き、
圧力鍋でパパッとポトフを作って本日の家事終了!
洗濯物もソファーの上に置きっぱなしにしてたら、
更紗が何枚かたたんでおいてくれました♪(画像)
自発的にこういうお手伝いをしてくれて、
ホントに助かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・・ (★さお★)
2008-09-01 16:48:30
犯人わごきぶりだったのね
さらちゃんとけいとちゃんに何かあったかと思いながら
ベランダだから、もしかしてごきぶり??と勝手に予想してました
飛んでくるなんて怖い怖い怖すぎる

偏頭痛大丈夫うう??
あんま無理しない様にね・・・・
⇒さおちゃん (里奈)
2008-09-02 09:27:21
大声出してゴメンね。
こないだも網戸が外れて景都が転がり落ちた時、
大声出して迷惑かけたし(笑)
結局この日は3回もゴキブリを目撃!
夜中は一人で死に物狂いで格闘し、
夫に電話して「早く帰ってきて!」って泣きついたわ(笑)
大雨のあとだから
外からいっぱいゴキブリがやってくるみたいよ。
ほんと嫌なんだけど。

今日は大分偏頭痛、ましになりました。
あんまり顔色悪かったので、
昨日龍くんママに、つわりかと思われちゃった(笑)