ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

最近の散歩

2008年10月21日 | Weblog
試験外泊のときは、嫁さんにサンニンは面倒みれないと、
ララアユの散歩には連れて行ってもらえなかった。

でも今はOK。
しかしながらリードは持てない。
あぶないので、リードは嫁さんが持ってくれる。
歩くスピードもゆっくりで、ララアユのペースより遅い。
したがって写真のように、ララアユと嫁さんの尻を追っかけての散歩。
サンニンのモンローウォークを見ながらの散歩だ。
そんなヨチヨチ散歩だが、秋晴れのなかで気分は最高!
午前と夕方と一日2回、このひとときがこのうえもなく楽しい。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2008-10-21 22:10:02
仲良く3匹・・・いや2匹+一人、
嫁さんに面倒みてもらいなはれ。
この橋も住宅地内でっか?
幅も広くてよろしなーーー。
お宅の住宅地、見る写真見る写真
みな、インフラ整っててばっちりですな。
ええです。チェルト同様に。

今日は結構暑かったです。
ヘロヘロになりました。
返信する
良い季節です (ドンマック)
2008-10-21 22:26:57
退院後のリハビリするには一年中で一番良い季節ですね。真夏じゃなくて良かった。
一生懸命働いたご褒美に、特別に貰えた秋休みだと思ってのんびりしてください。
返信する
Unknown (アトムママ)
2008-10-21 22:53:41
サンニンのモンローウォークですか???
後姿も良いですが、今度は前からもじっくりと。。。!?
サンニンの面倒を見てくれる奥様に感謝ですね
秋の気持ちいいお散歩、楽しみながら
リハビリして下さい
返信する
Unknown (くぅくぅの母)
2008-10-21 23:13:19
青空の下、健康とご家族の有難さを痛感しながら
久し振りの散歩を楽しまれたことでしょうね。
三人のモンローウオーク
どなたが一番魅力的だったかしら?
フフフ・・愚問でしたわね。

返信する
次の目標は (ラリー・パパです)
2008-10-21 23:31:14
のっぱらさん、散歩もできて順調な回復ですね。
気候もいいし、リハビリもいいペースで進むことでしょう。
次の目標は、ララかあさんかアユちゃんのリードを持って歩くことでしょうか?
どっちの方が、おとなしく歩いてくれるんでしょうね。
返信する
サンニンのモンローウォーク (まのあママ)
2008-10-22 07:33:56
とても素敵な写真ですね。
やさしいサンニンの女性との
散歩、楽しそうですね。
天気もよくって、気持ちよさそう
です。
順調に回復しているようで、
私もうれしいです。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2008-10-22 15:05:19
おちゃさん、こんにちは。
嫁はんには3匹でお世話になっています。
目に見えないリードで常々繋がれております。
この住宅地は遊歩道のおかげで散歩しやすいです。
せいいっぱい、リハビリ散歩に使わせてもらいます。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2008-10-22 15:11:11
ドンマックさん、こんにちは。
確かに、退院時期が真夏でなくってよかったです。
実は入院中の病室とベットが西向きの窓際で、
午後からはめっちゃ暑かったです。
ですので午後からはできるだけ部屋におらず、
デイルームに行ってました。
これがけっこうリハビリになっていたかもしれません。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2008-10-22 15:20:56
アトムママさん、こんにちは。
今朝は私が先頭のときもあり、前からもちゃんと拝みました。
サンニンも立ち止まったりするので、
私もサンニンを行ったり来たりして歩数を増やしています。
サンニンをちゃーんと散歩連れて行ってくれて、
ララアユと感謝してますワン。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2008-10-22 15:22:20
くぅくぅの母さん、こんにちは。
家族にはほんとうに感謝してます。
嫁さんは立派です。
なんかしてやらんとと思いますが、
とりあえず自分のことを自分ですることが一番かなあと思ってます。
息子も肩や足のマッサージをしてくれてます。
みんな優しいです。

返信する

コメントを投稿