ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

アユちゃん、ヒート中

2013年02月17日 | ワンコと日々の暮らし
アユは2月5日からヒート中。

前回が去年の5月25日。
半年に1回がなかなかこなかった。
6歳ながら
もうヒートはこないのかな?
と、思った。

アユにも子供を
っと、思うこともあったが
もうそれもないだろう。



いつものスーパー。
さすがにヒート中は
ワンワンコーナーにつなげない。
今日は、嫁さんがララアユと待機中






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2013-02-17 21:20:19
アユちゃんのお子さんはなし、ということですか。
我が家は茶々之介はその予定なしです。

このスーパー広くていいですね。
ウチの近所にもこんな大きいのがあったらなーー。

最近園芸屋さんまでなくなったので、少々苦労してます。
今年芝生の肥料どうしたらええんだろ。
過疎化する七里ガ浜
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-02-17 22:03:33
おちゃさん、こんばんは。

アユの子は
たぶん無いです。
もう歳ですし。

十年ひと昔と言いますね。
この街に暮らして20年。
こちらでもいろいろと変遷があります。
なくなったスーパーは三か所。
このスーパーは、その間で出来たもの。
我が家は便利になりました。

返信する
Unknown (アトムママ)
2013-02-19 14:32:57
ララちゃんの抜糸も無事に終わり
日々順調に回復されていることと思います
本当に良かったです

皆のアイドルアユちゃんも、そろそろおばちゃんの
仲間入り?おいでおいで(笑)

この辺りでもスーパーは、無くなったり
新しいお店が出来たりと争奪戦です
欲しい物の安売り大歓迎です
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-02-20 00:31:10
アトムママさん、こんばんは。

いろいろとご心配かけて、すみません。
ララはおかげ様で元気にしています。

アユはいつまで経っても子供の扱いしてしまいます。
もう6歳。今年は7歳です。
立派なおばさんですね。
でも子供っぽいです。


返信する

コメントを投稿