ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

ビリーズブートキャンプ

2007年07月01日 | Weblog
7月1日、嫁さんの誕生日。
歳は違うが明石家さんまと同じ誕生日。
そんな日の午後、もう何日か前にTVショッピングで頼んだ物が届いた。
嫁さんが2ヶ月間チェックしていた物。
今、旬のモノ:ビリーズブートキャンプ。
誕生日プレゼントとなった。
さっそく、嫁・長男・長女が横一列になってテレビの前へ。
ララとアユと私は隣の部屋でガラス戸越しに眺める。

・・もうワンセット・・左へ2回・・
・・・・右・左・・ワン・ツー・スリー・・・

・・と延々に続く、長男・長女が離脱していく。
嫁さんは、画面とずれた動作ながら続ける。
最後はスローモーション状態の動き。。。
アユは向こうの部屋に行きたくてほえ続けジタバタ・・
ララは少し眺めてあとは興味なし。
私は二日酔い状態のため不参加で興味半分の見学。
けっこうハードそう。
でも1週間で効果がでるならやろうかな?
まずは嫁さんの明日の筋肉痛の状態を見てからかな。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンメルオヤジ)
2007-07-01 17:52:40
おー、今流行の!

って事は、この夏お会いする時はご指導いただけるんですか?

ぼくは体力ないので5分もたないと思うなー。

ともあれ、効果の程楽しみにしています。
返信する
Unknown (アトムママ)
2007-07-01 21:05:48
のっぱらひろし様の奥様、お誕生日おめでとうございいます  ご主人様からのプレゼント
いいですね しかも旬の『ビリーズブートキャンプ』
ですかあ 結構ハードなのは聞いています 友人は筋肉痛になっていました 奥様からのコメントお待ちしています  
返信する
Unknown (ラルフママくわん)
2007-07-01 21:24:58
旬ですね
奥様・・・筋肉痛
真剣にやったら腹筋が割れてくるみたいですよ
効果期待してます。
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2007-07-03 00:22:51
リンメルオヤジさん、こんばんは。
ほんと今流行っているみたいです。
実は1週間の成果をレポートすると、
5000円のキャッシュバックがあります。
それを目指して嫁さんも2日目を乗り切りました。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2007-07-03 00:23:13
アトムママさん、こんばんは。
はい、誕生プレゼントになってしまいました。
宅配が来て代引きだったので、嫁さんが財布を捜していました。
なかなか見つからないので、私の財布を渡したら、
そのままプレゼントになってしまいました。
誕生日詐欺に引っかかったみたいです。
レポートで戻ってくるキャッシュバック5000円は、
誰の元に届くのでしょうか???
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2007-07-03 00:26:00
ラルフママくわんさん、こんばんは。
やはり彼女は今日、筋肉痛でした。
さっき行ってきたワンの散歩では、がり股の歩き状態。
何とか続けて、腹筋割れまで望みません。
体重をあと5kgいやあと1kgでも成果あげて欲しいです。
返信する

コメントを投稿